安全運転講習会に行ってきました!

こんにちわ、藤原です!!

 

本日は山田運送さんの事務所で開催された安全運転講習会に行ってきました!

山田グループの従業員が数十名参加していました。

この中に私もいます(#^^#)

 

 

実際の事故時のドライブレコーダー動画や、解りやすい表などをプロジェクターで映して説明してくれるのですごく為になりますよ!

ヤマヒロ運輸からも私以外に参加していて、講習後に話を聞いたら「すごい為になったー!ここまで解りやすいのは他ではないでー!」と言っていました(笑)

なので参加する価値はアリかと思います!

年に2回開催しているので、色んなドライバーさんにも参加してもらって、事故が無くなるようにしたいですね!

 

皆様も事故等に気を付けて運転してください(^^)/

 

では今日はこの辺で終わりにします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です