ヤマヒロ運輸の!

こんにちわ!藤原です。

 

今日から3連休ですが、皆様は何か予定はありますか?

私は1日だけ休みで後は仕事ですよー(;^ω^)

多分1日ゴロゴロして終わります(笑)

 

 

実はヤマヒロ運輸の駐車場に1か月くらい前に新しい看板が出来ました!

中央大通り沿いなんで見た事ある方もおられるかと思いますが・・・

 

立派じゃないですか?(笑)

 

この看板に書いてある『Kei-factory』と言うのは、山田グループに専属でトラック等の整備をしている車屋さんです。

なのでトラックに異常がある場合などは、すぐに駆け付けて整備してくれます!

乗車前点検では確認出来ない所や、指定ではない所も、定期点検をお願いしているので安心してトラックに乗れますよ(^^♪

もちろん一般のお車の整備もしています。

腕もピカイチなので1度整備をお願いしてもらってはいかがでしょうか?(笑)

 

では今日はここまでで!

3連休楽しんで下さいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です