ついに完成しました!

こんにちわ、いつもの藤原ですよ(^^)/

 

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

次の月曜日も振替休日でまた3連休です!

連休になると、県外から来た方や日頃運転しないドライバーが増えて事故や渋滞が起きやすくなりますよね。

そんな時でも、イライラしないで冷静に運転してくださいね!

 

 

さて、本題ですがついに安全旗が完成しましたよ(*’▽’)

 

 

安原社長にもちゃんと書いてもらっています!

 

『赤心』 嘘偽りのない、ありのままの心。丹心。まごころ

と言う意味だそうです。

良い言葉ですよね(#^^#)

 

ヤマヒロ運輸の従業員全員に書いてもらったんですが、まだまだ書けそうですね!

だから、ヤマヒロ運輸の事務所に来た関係者や、寄せ書きを書きたい方にも書いてもらおうか計画中です!

山田グループの方全員に書いてもらったら、すごい事になりそう!!

目標は、書くスペースがなくなるまで!です(笑)

黒色と赤色しかないので、違う色で書いてもらうのも良いかもですね(^^♪

 

 

予定していた安全旗の寄せ書きは取り合えず完成しましたが、次は追加で書ききれなくなった時にあげます(^_-)-☆

では、それまで楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です