ヤマヒロ運輸 ★祈願祭☆ を行いました!!

平成30年9月21日 金曜日

ヤマヒロ運輸本社にて、事業安全・事業繁栄を願って

「祈願祭」を執り行いました!!

東大阪市の仲村神社より宮司様がお越しになり、準備にとりかかります。

 

「祈願祭」の始まりです!

ヤマヒロ運輸も設立より13年目にはいり、更なる飛躍と安全を願い皆真剣に祈願致しました!!

祈願祭が滞りなく終了し、昼食会へ・・

  サムギョプサルを頂きました!!豪華なランチです(●´ω`●)

☆☆社長、ごちそうさまでした。☆☆

※余談ですが・・・祈願祭の朝にチョット素敵なことがありました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏前一番に植えた朝顔がつるはぐんぐんのびるのに花が咲かず
あきらめていたところに今朝花がいっぱい咲きました☆

なんだか奇跡みたいです(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です