祝日には!

こんにちわ!藤原です。

先日23日は秋分の日でしたね。

秋と言えば読書の秋や食欲の秋と言いますが、皆様は何か秋らし事ありますか?

私はこの間、本屋さんに行って本を読んできましたよ(笑)

たまには本を読むのもおもしろいし、為になる事が書いてあるしオススメです(^_-)-☆

 

 

さて本題ですがヤマヒロ本社では、社長の一言でこれから祝日に日本国旗を掲げようという事になりました!

なので、この前の秋分の日には本社前に日本国旗を掲げましたよ(#^^#)

どうですか?

愛国心が伝わってきますか?(笑)

日本国旗って何か好きなんですよね(≧▽≦)

ちょっとテンションがあがります!

 

 

そして祝日が過ぎると、ヤマヒロ運輸・AZヤマヒロの安全旗を掲げます。

写真に写っているのは、ヤマヒロ運輸本社の藏屋部長です!

嫌々撮らしてくれましたが、良い笑顔をしてくれました(*^^*)

 

なにか事務所がだんだんと華やかになってきています!

ぜひヤマヒロ運輸にご来店の時は安全旗見てくださいね♪

 

では今日はこの辺で(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です