またまた納車しました!

お久しぶりです、ヤマヒロ本社の藤原です。

ブログ更新久しぶりですが、ちゃんと生きていましたよー\(^o^)/

最近はありがたい事に仕事が忙しくて、ブログは後回しになっていました。

書ける時はちゃんと書きますんで、気長に待っていてください(笑)

 

さて本題ですが、またまた4t車が納車されました!

やっぱりピカピカで綺麗ですね(笑)

ウイングのワイド車なので、いろいろな仕事にも幅広く使えます!

ただ車の高さが普通の4tに比べ少し高いので、運転には注意が必要ですけど・・・(;^ω^)

 

後、新車なんで車内もピカピカですよ!

まだ誰も乗っていないので、シートにビニールが被ってます。

やっぱり新車に乗ってもらったら、綺麗に維持してほしいですね!

 

 

まだ10月中に2台の4t納車、11月にも数台の納車、そして最近大型の2台発注までしているので

さらにトラックが増えます(>_<)

 

その都度ブログもあげますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

では今日はこの辺りで失礼しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です