さらに納車です!

こんにちわ!ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

本日は天気も良くまさに秋晴れって感じですね(*^^*)

こんな日は仕事なんかせずに、どこか遠いところにドライブにでも行きたいですね(笑)

 

 

 

さて本日はまたまた納車のお知らせです!

今回納車したのは4tワイドの箱車です!

 

この車は、前に乗っていた車が5年たったので、入れ替えの為に納車になりました。

やっぱりこうやって見るとトラックって大きいですね!

お尻も大迫力です\(^o^)/

 

こうやって見ると長いですよね(笑)

 

大きい車なんで、運転にも技術が必要ですが、皆様無事故で帰って来てくれることに日々感謝です。

 

これからも新車がどんどん入ってきますので、またブログにアップしますね!

 

では、今日もご安全に!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です