グループ会社の社名旗 ✨完成✨

過去のHPに載せさせていただいた、わが社の安全旗と社名旗!

グループ会社、山田運送さん・YTRさん・kei factoryさんの分も完成いたしました!!

各社、手に持って撮影してくださいました(●´ω`●)

グループとしての結束がさらに強まったようで、とても嬉しいです(*´ω`*)

今後も、グループ内の交流を増やし、楽しいイベント等も企画できたらいいな~
その前に・・繁忙準備で配車会議や安全会議等がさらに頻繁に開催されています!

一致団結で、冬の繁忙期!乗り切りましょう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です