安原社長から!

こんにちわ、本社の藤原です。

今日も良い天気ですね(#^^#)

秋なので食べ物もおいしくなって色々食べ過ぎてしまいますが、皆様も食べ過ぎには注意ですよ(笑)

 

 

さて本日は、安原社長からハロウィーンと言う事で、ブドウのプレゼントもらいました!

 

 

 

写真は従業員の数人に配ったので、いくつか無くなっていますがこんなにもたくさんあります(*’▽’)

このブドウ、皮ごと食べれるんですよ!

 

 

甘くておいしいので、仕事中に丸々一房食べてしまいました(笑)

調べてみると、このブドウなかなか高いみたいです!

ドライバーの皆様にも配るので、味わって食べるように伝えないとですね(笑)

 

 

 

安原社長はいろいろなお土産やプレゼントを従業員全員に下さるので、仕事も頑張ろうと言う気になりますよね\(^o^)/

次はクリスマスが楽しみです(笑)

 

 

 

 

では、今日はこの辺りで・・・

今日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です