ミニオン!

こんにちわ、本社の藤原です(*^^*)

本日も快晴ですね!

天気も良いし、事務所も平和で眠たくなってきます(笑)

 

 

 

さて昨日のブログで載せていたブドウ達は100房あったのですが、従業員全員・来客者様達に配って全部無くなりました!

 

 

そんな中ミニオンさんもブドウを貰いに来ました(笑)

凄い喜んでいますね( *´艸`)

 

 

 

喜びのあまりダンスも踊ってくれています!

一応USAダンスらしいです(笑)

 

 

 

実はこの中に入っているのは今年30歳の原園君です。

頑張っていますね・・・(;´∀`)

でも本人はノリノリでしたよ!

 

 

 

こんな事までしてくれました。

キャラを完全に間違えていますね(笑)

 

 

そんな愉快な仲間がいるヤマヒロ運輸は今日も平和です(≧▽≦)

 

 

 

 

では今日はこの辺りで・・・

今日ご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です