BBQ開催しました!

こんにちわ、本社の藤原です!

最近気温が低くなってきましたね。

私の苦手な冬がだんだんと近づいて来ました(>_<)

皆様、風邪等に気を付けて下さいね。

 

 

 

 

さて、昨日ヤマヒロ運輸本社前でBBQを開催しました!

準備の写真はバタバしていたので、撮れていません・・・

 

 

で、少しした様子がこちら!

若干お肉など焼きだしていますが、食材がたくさんあっておいしそうです(≧▽≦)

 

 

 

 

本部長は焼き鳥を焼く担当しくれました!

炎とマッチして良い感じに親方感が出ていますね(笑)

タレに漬けては焼いて、を何回も繰り返しおいしい焼き鳥が焼けてました\(^o^)/

 

 

 

 

日も落ちてきて、だんだんと人も集まってきた時の写真がこちら! ↓

写真右側に写っているのは、安原社長です!

自ら焼くのを手伝ってくださり、みんなに焼けたお肉を提供してくれました(^^♪

 

 

 

 

暗くなってからは山田運送の事務員さん、出庫前の夜勤ドライバーや日勤のドライバーなども帰って来て、たくさん集まりました!

少し寒かったですが、すごく楽しかったですよ!!

 

 

 

 

こう言う集まり事を開催してくれる事はすごい良い事ですよね。

日頃話す機会の少ないドライバーさんとも話しができ、少しドライバーとの距離も近くなった気がしました(#^^#)

ハロウィーンぽくはないですけど、良いハロウィーンだったと思います★☆

 

 

 

でも、去年のハロウィーンでは安原社長は仮装していたみたいです(笑)

その写真が・・・

こちらです!

ドラゴンボールに出てくる、魔人ブーの仮装です。

本格的です(笑)

 

 

 

 

そんな感じで今日もヤマヒロは事故もなく平和でした。

では皆様、今日もご安全に!

 

 

 

 

 

 

P.S.

原園君だけミニオンで参戦していました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です