大型の・・・!

こんにちわ、本社藤原です。

本日も快晴で気持ちいい秋ですね!

紅葉も少しづつ始まりシーズンになってきました(*^^*)

皆様、出かける機会が増える事かと思いますが、事故などに気を付けて運転してくださいね。

 

 

 

さて本日は、新車の大型が納車直前という事で安原社長が見に行かれました。

どうですか?

かっこいいですよね(≧▽≦)

 

 

これから、オプションパーツをいろいろと付けて、さらにかっこよくなって納車になります。

楽しみです!

 

 

 

その時はまたブログをあげるので、楽しみにしていてください\(^o^)/

 

 

 

では今日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です