職場体験

こんにちわ、本社の藤原です。

最近はずっと天気が良く気持ちいい秋ですね(^_^)

皆様は、秋を満喫していますか?

私は、仕事が忙しいのでまだ秋らしい事はできていませんが、次のお休みの時は紅葉にでも出かけようかと思っています。

皆様もお休みの日は、どこかへ出かけてみてくださいね!

 

 

 

 

さて本日は、近くの中学生がヤマヒロ運輸事務所に職場体験という事で来ています。

日頃事務員さんがしている仕事をお願いして、働いてもらっています!

 

 

その様子がこちらです。

きちんと働いてくれてますね(笑)

すごい真面目な子で、黙々と仕事をしてくれています(^^♪

今日は10tトラックの助手席にも座らせてもらいました。
乗り降りが大変ですがすごく高い位置からの景色を楽しんでもらいました!

 

 

玄関にはこんな垂れ幕もあります。

本社の玄関にあるので、前を通られた方は気づいているかもしれませんね(笑)

 

 

 

実は職業体験は本日で3日目なんですが、今日でお別れなので少し寂しい感じがします(‘_’)

楽しい3日間でしたが、私たちも色々と勉強させられました。

職業体験が終わっても、たまにはヤマヒロ運輸に顔を出してほしいですね。

 

 

 

 

そんな感じで、ヤマヒロ運輸では学校行事の職場体験など何でも受け付けていますので、ヤマヒロ運輸に興味がある方は何でも言ってくださいね\(^o^)/

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です