祝日&納車

お久しぶりです、本社の藤原です。

約2週間ぶりのブログ更新になっちゃいました。

最近は冬の繁忙期に入るので、事務所はバタバタしてます。

ドライバーさんにも少し無理を言うかと思いますが、無事故で帰ってきてほしいですね(^^)/

 

 

 

 

さて本日は、勤労感謝の日という事でヤマヒロ運輸本社ではいつも安全旗を揚げていますが、祝日の日は日本国旗に変えています。

本社前にちょうど居ていたドライバーさんに日本国旗と一緒に写真に写ってとお願いしましたが、即断られました(笑)

なので上半身のみ写っていますがこんな感じです。

日本国民として祝日を祝うのは当然ですよね(^_^)

 

 

 

 

 

さらに大型納車のお知らせです!

UD Tracksのクオンです\(^o^)/

 

大きくてカッコよいです!

今から、オプション品のメッキパーツを付けてさらにカッコよくなって帰ってきます。

どんな感じになるか想像すると、今からワクワクします(^^♪

その時はまたブログ更新しますね!

 

 

 

では本日も、ご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です