オプション装着!

こんにちわ、本社の藤原です。

最近はどんどん気温も下がってきて、寒いですね((+_+))

私は寒いのが苦手で、風邪をひきやすい体質なので、なかなか辛いです(笑)

皆様は風邪などに気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

さて本日は、

昨日ブログにも上げました大型トラックですが、オプション品を装着してくれているケイ・ファクトリーさんへと行ってまいりました。

 

乗用車から大型トラックまでの整備・修理・販売をしてくれる頼りになる車屋さんです。

工場内は塗装ブースからクレーンまであり、なんでもできます。

腕もピカイチで安心して頼めますので、一般の皆様も1度お願いしてみてください(笑)

 

 

 

 

 

話がそれましたが、現場に着くとバンパーやら色々外してオプション品を装着している最中でした!

 

その時の写真がこちら↓

もうすでに何か所かオプション品のメッキパーツが付いています!

 

 

 

メッキがキラキラしてカッコよいですね(^^♪

 

 

 

色々と話をしていると運転席側のだいだいのオプション品が装着できました!

まだ何個か付いていませんが、こんな感じです\(^o^)/

 

 

今回納車するトラックはヤマヒロ運輸の設立10周年記念という事で、オプション品たくさん付けました!

さすがに全車にオプション品を装着するのは難しいところがありますが、記念という事で贅沢仕様です(笑)

 

 

 

 

あと、実はトラックに詳しい人は気づいていたかもしれませんが、このトラックはハイルーフ車なんです!

運転席に座ってみると天井がすごく高いです。

車の中なのに普通に立つ事が出来ます!

 

 

しかも、収納がたくさんあり生活が出来そうなレベルです(笑)

 

 

エアコンボタン等は囲う形で運転席に配置されコックピットみたいです(笑)

 

 

こんなカッコよい車両で毎日仕事出来たら、頑張れそうですね!

そんなヤマヒロ運輸で働きたいと思ったらお電話ください!

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です