寒い中・・・

こんにちわ、本社の藤原です\(^o^)/

最近は昼と晩の気温差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理が難しい時期ですが、お体に気を付けてください。

 

 

 

 

さて本日は、そんな寒い中ドライバーさんが洗車をしていました!

 

高圧洗浄機で水洗いした後、キチンとブラシで洗ってますね(^^♪

しかも、洗いにくいところもしっかりと洗ってくれています。

 

 

 

洗う前はちょこっと汚れていましたが、洗った後はピカピカになっていました!

 

 

白色の車は定期的に綺麗にしておかないと、雨の黒ずみなどが残って取れなくなってしまいますが

ヤマヒロ運輸のトラックは、ドライバー皆様が綺麗にしてくれて黒ずみはほとんどありません!

 

 

 

 

そして洗車の後は、車内の掃除です!

 

ヤマヒロ運輸には、トラックの車内を掃除する用の業務用掃除機があります。

掃除機の先端に付けるブラシも何個かあり、細かい所も掃除しやすい様になっています。

 

このドライバーさんは、邪魔になる物などはのかして掃除していました!

やっぱり事務所側としては、綺麗なトラックで清々しく仕事をしてほしいので、洗車用品や掃除用品はケチらず用意しています。

トラックを綺麗にしていると、トラックへの愛情や仕事に精も出て、事故なども減りますしね(笑)

 

そして何より無事故で無事に帰ってきてほしいですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

では、今日もご安全に!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です