AZヤマヒロ ☆繁忙期☆ がんばっています (‘◇’)ゞ

AZヤマヒロでも12月 繁忙期 に突入いたしましたwwwww

お歳暮のシーズンでもあり最も忙しい季節です!

事務方も、12月はバタバタするだろうと覚悟はしていましたが・・・

 

繁忙期を何度も経験したベテラン勢が増えていることや

繁忙期前からしっかり会議等の打ち合わせを綿密におこなった成果か

とても順調な滑り出しです(*^^)v

 

 

 大阪北局にて!

まだまだこれからですが、ゆとりの心を忘れず
安全運転で日々の配送業務を頑張っていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です