残り1か月を切りました!

こんにちわ、本社の藤原です!

 

最近忙し過ぎて今気づいたんですが、今年も後1か月を切りましたね(笑)

皆様はやり残した事などはありませんか?

やり残した事がある方はまだ間に合いますよ(;^ω^)

一緒に頑張りましょう(笑)

 

 

 

さて最近のヤマヒロ運輸は、新しいドライバーさんが数名・事務員さんが1人増えました!

仕事もなかなか増えて、良い感じに成長しています。

 

 

 

そしてヤマヒロ運輸では今までトラックに山田グループのDマークを貼り付けていました。

が、これからはヤマヒロ運輸のマークを作ってトラックに貼ろうという事で、新しいマークの投票が行われました。

 

デザインはあらかじめ2つあって、そこから過半数を得た方に決定です!

なかなかカッコよいデザインですよ(*^-^*)

 

 

次に納車となる大型トラックに貼り付けてから、ブログには写真をあげますね。

 

 

 

本日はヤマヒロ運輸の近状報告でした。

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です