☆社長☆ 九州へ・・・(*´ω`*)

当社の社長はとってもパワフルな社長です(*^_^*)

 

というのも、いつも動いているからです!
フットワークの軽さは尋常ではありません( ゚Д゚)

事務所に帰ってきても、また一瞬で出かけられたりがほとんどです!

とにかく止まっていることがすっごく少ないです!!

 

また姿が見えないな~と思っていたら・・

今回は九州でした!

山田運送 福岡営業所に差入れ!

 

山田運送の福岡営業所をご訪問でした!

昼食会でしょうか(*^-^*)

外観はこんな感じ********

 素敵ですね!

 

すっっっごく美味しそう~~~✨

小鉢がたくさんあって・・・素晴らしい~!!

からの~~デザート!!!

これまた美味しそうっ( *´艸`)

和風でおしゃれですね!!

これはまた・・・従業員一同

社員旅行と銘打って、連れて行っていただける日を心待ちにしております!!

 

この写真を提供してくださった

山田運送 福岡営業所の古賀さん

有り難うございました

ちゃっかり掲載させて頂きました!!

 

 

 

さあ・・ウチの社長は次どこに出没するか!

楽しみにしていてください☆☆☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です