年末の大掃除

こんにちわ、本社の藤原です。

今年も後1か月切ったという事で、皆様は大掃除していますか?

今年1年の埃や汚れを落として、新しい年を迎える準備をしなければいけませんね!

 

 

 

という事でヤマヒロ運輸では本日、大掃除をしました。

 

その時の写真がこちら↓

皆で窓ガラスを拭き拭きしています(笑)

 

やはり前面道路は車がよく通るので、すごく汚れていました。

拭き終わった後は、ガラスが無いのかと思うくらい綺麗になりましたよ(^^♪

 

 

 

上の届かない所は、私が脚立に乗って拭き拭きしました(笑)

 

 

 

 

 

その後は、エアコンや換気扇の吸気口を外して水洗いです。

ヤマヒロ運輸事務所は24時間人がいて常にエアコンがついているので、すごく埃がたまっていました!

 

 

汚れている部分が綺麗になると気持ちが良いですね(*^-^*)

これで来年も良い気分が仕事ができます!

そして来年もバリバリ仕事して、ヤマヒロ運輸は大きくなりますよ\(^o^)/

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です