新アイテム!

こんにちは、本社の藤原です。

 

最近日が落ちるのも早くなり、お日さんが出てる時間が短くなりましたね!

暗い時間が長くなると、交通事故が増えやすい傾向にあります。

そんな時は、早めのライト点灯や車間距離を多めにとって、事故防止に繋げましょう!

 

 

 

 

さて本日は、社長室に新たなアイテムが増えました!

 

それは・・・

こちらの棚です!

 

 

 

 

写真じゃわかりにくいですが、結構高級感があり、使い勝手も抜群です。

本が立てかけている部分は開閉ができ、中にも収納が出来るんです!

社長室は色々物があって、置き場所がなかったのでこれですっきり出来ました(*^-^*)

 

 

棚の上にはプロバスケットチームのエベッサグッツがありますね!

ヤマヒロ運輸はエベッサのスポンサーになっていますので、社員は特別指定席で試合を見れます。

私はまだ試合観戦に行ったことがありませんが、社長やドライバーさん数名はすごく気に入って何回も見に行ってます。

私もいつかは見に行きたいなーと思っているので、見に行った時はまたブログをあげますね!

 

 

 

話がそれましたが、本日はこの辺で終わらせていただきます(;^ω^)

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です