社長コレクション part2

こんにちは、本社の藤原です。

昨日の大阪は午後から雨でした。

この時期の雨は冷たく気温も一気に下がるので、服装で調節するなどして体調管理に気を付けて下さいね!

 

 

 

 

さて本日は安原社長のコレクション紹介シリーズ第2弾!

 

数年前に大相撲界で怪物と言われ、CMなどにも出られていたのでご存知かと思います。

関脇 逸ノ城関です!

 

なんと逸ノ城関は、193センチ、227キロの巨漢を武器に大相撲で大活躍しておられます!

そんな逸ノ城関のグッツがたくさん社長室には飾られています。

 

こちらは、ご祝儀袋です!

初日から千秋楽まであります。

安原社長の大相撲好きがよくわかりますね(^_^)

 

 

もしかしたらテレビで大相撲中継していたら、安原社長がおられるかもしれませんね(笑)

 

 

また何か社長コレクションで紹介出来ることがありました、ブログに載せますね!

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です