安原社長からの・・・

こんにちは、東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

ちょうど後2週間で、年が変わってしまいます。

皆様は年末年始の予定は立てましたか?

私は、ちょっとづつですが立てていますよ(^^♪

そして、このまま無事故で良い年を過ごせる様、皆様一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

さて、本日は安原社長から事務員さん・トラックドライバーさん皆に差し上げを頂きました!

ちゃんと1人1つ以上はあります。

 

 

その差し上げと言うのは・・・

 

 

 

 

クリスマスバージョンのドーナッツ達です(笑)

 

 

 

 

これとかめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

サンタクロースと、トナカイと、クリスマスリースと、雪だるまと、クリスマスプレゼントを模ったドーナッツです。

 

 

食べるのが惜しくなるような出来栄えですね!

でも、きっちり完食いたしました。

めちゃめちゃ美味しかったです(*^-^*)

 

 

 

トラックドライバーさん達も笑顔で食べていました!

 

 

安原社長ありがとうございました。

次は、事務員一同・トラックドライバー一同、クリスマスの日を楽しみにしています(笑)

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です