平成最後の・・・

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日は祝日で、天皇誕生日ですね!

ヤマヒロ運輸では、通常日には緑十字の安全気旗を掲げていますが、祝日の日には、日本国旗に変えています。

 

 

その写真がこちら↓

 

 

日本人なら1番大切にしなければいけない日ではないでしょうか?

 

来年からは、年号が平成ではなくなるので、12月23日の天皇誕生日は今年で最後になります。

平成は31年で終わってしまいますが、次の年号は何になると思いますか?(^_^)

ネットには色々と予想的なのが出ていますが、私は何になるか今から楽しみです。

 

 

では今日はこの辺で失礼します。

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です