クリスマスプレゼント(*^-^*)

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日は待ちに待ったクリスマスですね!

街はクリスマスモード一色で、楽しいウキウキした気分になります(^^♪

恋人達のクリスマスと言いますが、皆様は恋人や夫婦でどこかお出かけしますか?

 

 

羨ましいです。

そんな私は、お仕事です(笑)

 

 

 

 

さてそんなクリスマスですが、前々から楽しみにしていた安原社長からトラックドライバーさん達へのクリスマスプレゼントを頂きました。

 

 

それがこちら↓

 

 

プレゼントが配達されると安原社長は嬉しそうに、『クリスマスプレゼントが届いたでー』と事務員さんに報告してくれました。

そしてすぐに箱を開けて中身を確認すると・・・

 

大量のお菓子と・・・

 

 

 

感謝の気持ちと言うおかきが入ってました!

 

 

 

楽しみにしてたかいがありました(^^)/

 

 

 

トラックドライバーさん達にもプレゼントを配り、皆さん喜んでいました。

 

 

こう言うプレゼントを社長からもらえると、今日からまた頑張ろうと言う気持ちになりますよね!

ヤマヒロ運輸に入社して良かったなーと思い1つですね!

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で・・・

 

 

 

本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です