2019年 初詣

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

2019年になって年末年始のお休みがもうすぐで終わっちゃいますね。

初詣は、もう終わりましたかあ?

私は、年明けてすぐに行きましたよ(*^-^*)

まだ行かれてない方は、残りのお休みの間でぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

さて、本日は安原社長が初詣に行かれて、写真が届いたので紹介したいと思います。

まずは、ここはどこだかわかりますか?

 

 

 

そうです!箕面市にある勝尾寺です(笑)

 

 

お寺の写真と一緒に奉納された樽酒がたくさん写っているんですが、1つだけモザイクのない札があるのがわかりますか?

もう少しアップで見てみると・・・

 

奉納

株式会社ヤマヒロ運輸様

代表取締役 安原信行

 

と書いてあります!

安原社長が奉納されたみたいです。

 

 

今度、個人的に見に言ってみようかと思います。

皆様も勝尾寺に行かれた場合は、ぜひ探して下さいね!

 

 

加工してある画像もいただきました!

色々なところにヤマヒロ運輸の名前が入っているので、なんだか嬉しくなります(^^♪)

 

 

 

左下の安原社長の持っておられる笹はたくさんのお守りが付いています。

その笹は事務所に飾っています!

 

 

 

 

そして会社には、社長室用にダルマとお札を持って帰ってこられました!

 

 

 

まだ目も入っていません。

なので本日、私がダルマの背中に『奮励努力』と言う言葉と、会社名など書かさせていただきました。

 

 

どうですか?

なかなか上手に書けたかなと思います!

 

傾いているなどのクレームは受付ませんよ(笑)

 

 

勝尾寺のダルマは右目のみを書いて魂を入れるんですが、それは安原社長にお願いしようかと思います。

また社長室へ来られた時は、見て下さいね!

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です