目が入りました!

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

朝方は雨が降っていましたが、昼間は晴れて良い天気になりましたね(^^♪

でも、雨の降りたての時と、雨が上がって路面が中途半端に濡れているところは、いつもより滑りやすくなっています。

なので、特に雨が降る前後には運転に注意して下さい!

 

 

 

 

さて昨日のブログであげていました、勝尾寺のダルマの目が安原社長により入りました。

 

昨日ブログをあげるとすぐに安原社長が確認されたみたいで、社長室からやる気満々で出てこられました(笑)

そしてダルマを渡して大きな目を書いていただき、やっとダルマに魂が入りました。

目を書く所いっぱいに書いていただきました!

 

私が昨日頑張って書いた文字も凄く褒めていただきました(*^-^*)

 

 

 

そして昨年は、ヤマヒロ運輸の玄関入ってすぐの所に飾っていましたが、今年は社長室へと変更になりました。

さらに神棚に飾られています!

どうですか?

 

頑張ったかいがありました\(^o^)/

目が大きく入っているので、迫力があり堂々としている感じがしませんか?

きちんと座布団の上に置かれていて、効力がありそうな気がします。

 

 

 

2019年は、トラックドライバーさん達・事務員さん達皆様で、奮励努力してさらに良い会社になるよう努めたいと思います。

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です