神社巡り便

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

1月7日からお仕事が始まった方が多いのではないでしょうか?

今年の年始のお休みは例年より長かったと思いますが、皆様はちゃんと出勤できましたか?

お正月はいつもの連休より、ゆっくりしてしまいますが、気持ちを切り替えて頑張って行きましょう!

 

 

 

 

さて本日は、2019年になってから安原社長達が色々な神社へ神社巡りをしているので、その少しをご紹介しようと思います。

 

 

 

まずは、ここです。

 

 

 

 

西宮神社です!

皆様怒ると般若みたいな顔になりますが、写真の時はえべっさんみたいな笑顔ですね(笑)

 

 

 

そうです!西宮神社と言ったら、えべっさんですよね\(^o^)/

 

『商売繫盛で笹持って来い!』と言う言葉を聞いた事あると思いますが、その言葉の通り笹を持って来たら商売繫盛さしてあげるよ!と言う神社です。

なので、山田運送グループの責任者の方数名が、各会社の笹を持って行かれました!

しっかりと商売繁盛を願ってお祈りをされたそうです。

これで今年のヤマヒロ運輸は、商売繁盛間違いないですね(笑)

 

 

 

 

 

そして西宮神社でお祈りが終わった後は、これでお腹を満たされたそうです。

からあげ二ストに選ばれた美味しい唐揚げに、神戸と言ったら明石焼きですよね!

お参りした後の冷えた体には、すごく温まりそうなセットです(^^♪

 

この写真を見ていると私も食べたくなったので、今度行ってみようかなと思います。

もちろん西宮神社にも行きますよ(笑)

 

 

 

 

まだまだ色々な神社に行かれていますが、本日は西宮神社の紹介でした。

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です