お年玉!?

こんにちは、東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

突然ですが、皆様冬は好きですか?

私は寒いのが嫌いなので、冬は大嫌いです(笑)

なので、早く春が来ないかなと日々思っています(;^ω^)

なので、寒い中作業をしているトラックドライバーさん達には頭が上がりません。

トラックドライバーさん達には風邪などひかずに、頑張っていただきたいですね!

 

 

 

 

 

さて本日は、遅くなりましたがお年玉の事を書こうかと思います。

 

お年玉?って思うかもしれませんが、ヤマヒロ運輸では元旦の日に出勤してくるトラックドライバーさん達や事務員さん達に、安原社長からお年玉がもらえるんです。

日本郵便輸送様のお仕事をさせていただいているんですが、365日運行があるのでもちろん元旦の日もお仕事があるのです。

なので、皆様が年末年始のお休みの時に出勤しないといけません。

ヤマヒロ運輸のトラックドライバーさん達も結構な人が休んでいるんですが、元旦に出勤してくれるトラックドライバーさんには、

感謝の気持ちをと言う事で安原社長が始められたみたいです。

 

朝出勤してくるトラックドライバーさん達に配るために、安原社長自ら会社に来られます。

蔵屋本部長も朝早くから会社に来られます。

 

 

 

そしてお年玉をもらうと、トラックドライバーさん皆さん笑顔で「ありがとうございます。」と言ってくれます。

笑顔をそのままお伝えしたいのですが、プライバシーがあるので、顔は伏せさせていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

しかもこのポチ袋安原社長のかわいいステッカー付です。

 

 

 

 

 

こう言う事をしてくれる会社って珍しいかと思います。

少しでもヤマヒロ運輸で働けて良かったと思ってもらえるような会社に安原社長は、していきたいのだと思います。

 

 

 

そんなヤマヒロ運輸の仲間になりませんか?

いつでも募集していますので、遠慮なく応募してくださいね!

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です