金の・・・!

こんにちは、東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

2019年になって約2週間経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ正月気分が抜けていない方は、一緒に頑張りましょう(*^-^*)

 

 

 

 

さて本日は、安原社長が新しい縁起物を買ってこられたので紹介したいと思います。

 

それがこちらです。

 

 

 

どうですか?

立派な金の俵に、金の熊手ですね!

金運上昇間違いなしと言った感じがしますね(笑)

 

 

 

写真をよく見ると、「布施戎神社」と書いてあるのがわかりますか?

安原社社長が行かれたみたいですが、

布施戎神社と言えば、福姫コンテストと日本一大きい戎さんが有名です!

 

 

 

福姫の方はいなかったみたいですが、立派な戎さんはおられました(笑)

写真で見てもなかなかのサイズで、少し怖い感じもします(;^ω^)

こんなに大きい戎さんなら、たくさんの福を得られそうです!

 

更に今年のヤマヒロ運輸は商売繁盛しそうな気がしますね(笑)

 

 

気持ちだけではなく、トラックドライバー・事務員が一丸となって

さらなる新しいヤマヒロ運輸になるように頑張って行きたいと思います\(^o^)/

 

 

また安原社長が何か買ってこられた時は紹介しますね!

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です