広告!

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

昨日から今年初の3連休ですね!

皆様はどこか行かれてますか?

この3連休の日に初詣に行かれる方もおられるんじゃないでしょうか?

私は明日に初詣に行こうかと思っています。

ブログにも上げている勝尾寺に行って、ヤマヒロ運輸の奉納品を見てきます(*^-^*)

 

 

 

 

 

さて本日は、広告と言う題名になっていますが、その前に皆様は帝国データバンクの発行している「TEIKOKU NEWS」を知っていますか?

色々な企業の事が詳しく書いてあり、今の日本の企業情報を得たり出来る企業用の新聞みたいな物です!

 

 

 

過去に安原社長を取材していただき、載せていただいたのですが、今回は山田運送が広告として載せていただきました!

 

その広告がこちらです。

 

しっかりとグループ会社の欄に「㈱ヤマヒロ運輸 / ㈱YTR」と書いてあるのがわかりますか?

しっかりと宣伝していますよ(笑)

 

 

 

でも、山田運送に負けてはいれませんね!

まだヤマヒロ運輸は4トン・大型トラック含めて50台もないので、いつかは山田運送を超える車両台数を持ちたいですね\(^o^)/

そして、山田運送の広告よりもっと大きいスペースで「TEIKOKU NEWS」に載せてもらえるように頑張って行きます。

 

 

そんなヤマヒロ運輸を応援してくださいね!

 

 

「TEIKOKU NEWS」を見られた時は、どこに乗ってるか探してみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です