さらに・・・

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

冬至も過ぎ、最近は少しずつ日の入りが遅くなり、お日さんが出てる時間が長くなりましたね!

でも、夕方17時頃はまだ薄暗いので、早めのライト点灯をして事故を防ぎましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

さて本日は更なる大型トラック納車のお知らせです。

約1ヵ月前にも大型トラック納車のブログをあげましたが、さらに1台増車になりました。

 

 

その写真がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

またまたオプション品満載の2つの意味で、ピカピカ・キラキラの新車です(笑)

新しいヤマヒロマークもきっちり入り、フロントのUDマークには山田カラーの紫色も入っており、存在感抜群になっております(^_-)-☆

やっぱりなかなか目立ちますね!

 

この大型トラックもヤマヒロ運輸10周年記念と言う事で、オプション品満載になっております。

実は、前の大型トラックと一緒に注文したのですが少し遅れての納車になりました。

 

ここまでオプション品満載な大型トラックだと、綺麗に維持するのは大変だとは思いますが、専属のトラックドライバーさんには綺麗に乗ってほしいですね(^_^)

 

 

 

2月中にも更に4トントラックが2台も増車になりますので、その時はまたブログにあげますね!

 

 

ヤマヒロ運輸は、順調に車両も仕事もトラックドライバーさんも増え、成長しています。

トラックドライバーさんにヤマヒロ運輸に入社して良かったと言ってもらえるように、これからも頑張って行きます。

なので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です