祝!山田グループCM

こんにちは、東大阪にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

突然ですが、皆様はお車を運転している際にラジオなど聞きますか?

あまり無音で運転している方は少ないと思いますが、ラジオを聞かれている方はどこの局の放送を聞いていますか?

 

私は、断然「FM OH!851」です(*^-^*)

 

なぜかと言いますと、選曲が良いのと曲間のトークが聞いてて楽しいからです。

それに何より、ヤマヒロ運輸のCMが流れるからです(笑)

 

 

 

 

実は先日SDDプロジェクトのスポンサーとして、山田運送・YTR・ヤマヒロ運輸・AZヤマヒロの責任者達が、株式会社エフエム大阪様で山田グループのCM収録の打ち合わせに行って参りました。

なんと、1月14日から「FM OH!851」で山田グループのCMが流れます。

山田運送&YTR・ヤマヒロ運輸・AZヤマヒロの3パターンもあります!

1日に数回流れるので、いつ流れるかは楽しみにしていてください。

 

本当は私も行きたかったんですが、お仕事があり残念ながら行けませんでした( ;∀;)

なかなか良い経験が出来たと皆様言っていました。

 

 

 

 

そしてその時に届いた写真がこちら・・・

皆様良い笑顔されてますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

今から流れるのが楽しみです。

皆様もラジオを聴くときは、「FM OH!851」を聞いてくださいね(^^♪

 

 

 

 

株式会社エフエム大阪様

神崎副参事様

その他ご担当者様

この度はありがとうございました。

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です