山田グループ全国会議

こんにちは、東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日から明日にかけて、全国的に寒波が到来します。

大阪でも雪が降るみたいですね!

大阪の方は、積雪道路に慣れていない方が多いので事故が増える傾向にあります。

雪が降っている時や、積雪がある時は極力車に乗らない様にして、公共機関を利用しましょう!

 

 

 

 

さて、本日は山田グループの全国会議が開催されました。

山田運送は日本全国に何ヶ所か営業所があるので、各営業所の責任者・YTRの責任者・ヤマヒロ運輸からは、蔵屋本部長と私が参加しました。

 

 

 

その時の写真がこちらになります。

 

 

 

 

皆様真剣なお顔をしていますねー(笑)

 

 

 

全員で12名の責任者の方が参加しています。

ちゃっかり私も写っていますよ(*^-^*)

今回の会議では、現状の各営業所・各社の報告・今後の山田グールプの事・新規のお仕事の詳細などの話をしました。

 

 

 

今後の山田グループはもっと大きくなります!

その為には、責任者の皆様・トラックドライバーの皆様・事務員の皆様が一丸となり、奮励努力していかないといけないと思います。

私も、奮励努力して置いて行かれない様にします。

 

 

 

 

これからの山田グループ・ヤマヒロ運輸を見ていてくださいね!

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です