健康診断

こんにちは、東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

皆様は年に1回は健康診断していますか?

自分では何もないと思っていたり、全く気付かない内に病気が進行していたりすると、気付いた時には手遅れと言う事があります。

なので、年に1回くらいは健康診断を受ける事をおススメします(*^-^*)

 

 

 

ヤマヒロ運輸では、トラックドライバーさん・事務員さん共に、年に1回は健康診断をしています。

特に夜勤のトラックドライバーさんは年に2回の健康診断を受けています。

 

毎年2月から3月に日勤・夜勤のトラックドライバーさんと事務員さん達の健康診断が始まるのですが、人がたくさんいているので大変です(^-^;

 

今回の診断は胃カメラまで希望するか、しないかが選べます。

私は昔、個人で胃カメラを飲んだことがあるので今回は希望しませんでした(>_<)

 

 

皆さん胃カメラって飲んだ事ありますか?

胃カメラってなかなかしんどいですよね!

今回、健康診断の胃カメラは鼻から入れるそうですが、鼻からだと少しはマシなんですかね?

しんどいですが、日ごろ見えない所なんで、きっちり検査してもらいたいですね(^^♪

 

 

皆様も定期的に健康診断をして、健康に長生きしましょう!

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です