ヤマヒロ運輸&AZヤマヒロ合同新年会

こんにちは、東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

皆様は、2019年になって新年会はもう行いましたか?

この時期は、忘年会や新年会などが立て続けにあるのである意味忙しい時期ですよね(笑)

ヤマヒロ運輸もトラックドライバーさん・運行管理者の新年会、事務員さん・責任者達の新年会と立て続けにありました。

飲みの席が増えますが、飲酒運転は絶対にしないで下さいね!

 

 

 

さて本日は、先日2月1日にありました、ヤマヒロ運輸の事務員さん・責任者達の新年会の紹介をしたいと思います。

新年会の場所は、東大阪市にある『焼肉 えん』さんで行いました。

 

看板からして高そうな所ですね!

 

ヤマヒロ運輸・AZヤマヒロ・山田運送の責任者数名が参加されました。

合流後は早速お店に入ったのですが、店内も凄く綺麗でおしゃれな所でした。

店内に入るとすぐにお料理が持ってこられたのですが、これがビックリです。

 

 

最初の写真は撮るのが遅れてしまって少し無くなってしまいましたが、すごい高級そうです!

ちょっと火を通すだけで食べれそうなくらい良い新鮮なお肉達です(*^-^*)

食べるのがもったいなくなりますね!

 

 

 

でも、すぐに食べましたよ(笑)

ものすごく美味でした。

 

 

 

前日までインフルエンザお休みだったのですが、丁度良いタイミングで治って良かったです(笑)

 

 

こんなおいしいお肉やおいしいご飯など頂きながら、日ごろあまりお話する事の無い方達と色々なお話が出来ました。

とても良い機会でした。

 

 

最後は参加者の皆様で記念撮影をしました。

 

私もちゃっかり写っているので、探してみてくださいね(笑)

 

 

そんなこんなで、ヤマヒロ運輸は元気にやってます\(^o^)/

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です