4トントラック増車!

こんにちは、ラジオCMでお馴染みの東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

今週は新しいお仕事をする会社に挨拶や、会議などで色々な所に出かけていたので、ブログを書けませんでした(^-^;

来週からは、またばんばんブログアップできるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

さて、本日は車両増車の報告をしたいと思います。

 

最近のヤマヒロ運輸は車両がどんどん増えております!

そして更に4トントラックが2台増車になりました(*^-^*)

4トントラックワイドのゲート車になります。

トラックドライバーさん増員・お仕事の増加の為に増車になりました!

 

 

昨年だけでも、4トントラック・10トントラック含め、10台以上納車しました。

順調に車両・トラックドライバーさん・事務員さん・お仕事も増えております\(^o^)/

 

 

 

いつかは、「東大阪のヤマヒロ運輸」と言ったら皆さんすぐに分かるような会社にしたいですね!

 

 

そして実は、次は大型トラックが2台納車待ちです!

納車された時は、また報告しますね(*^-^*)

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です