社長会☆山田運送グループ及びご協力会社

東大阪市にて、2t・4t・10tの一般貨物輸送を行うヤマヒロ運輸です!

 

 

2月18日~19日にかけて

毎年行われております、山田運送グループ+ご協力会社様の社長会が行われました。

本年も、伊勢神宮へのお参りも含め、泊りでの社長会開催です!

 

東大阪市菱江の本社を出発後・・・

昼食会を経て、

こちらも恒例行事 信楽へ到着です☆

山田運送グループ各社に置かれているたぬきたち

今年もやってまいりました!

今年は安原社長が”たぬき”の作成にトライしております!

恒例行事の為か・・・年々お上手になっているような(; ・`д・´)

焼き上がりが楽しみですね

 

信楽焼たぬきの意味(引用)

「八相縁起」

1) 笠
思いがけない災難をさけるため、普段から準備。

2)大きな目
周囲を見回し気を配り、正しい判断ができるように。

3) 笑顔
お互いに愛想よく

4)徳利
人徳を身につけよう

5)通い帳
信用が第一

6)大きなお腹
冷静さと大胆さをもちあわせよう。

7)金袋
ずばり!金運。

8)尾
何事もしっかりとした終りを!

 

当社も物流を担う一企業として

たぬきの教えを大事にしていきたいですね!!

 

2日目、伊勢神宮のも模様は情報が入り次第発信していきます!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です