新看板!

こんにちは、ラジオCMでお馴染みの東大阪にあるヤマヒロ運輸本社、藤原です。

 

昨日は、すごい大雨でしたね!

雨が降ると事故も増えてしまいます。

視界が悪くなり、車や2輪車の停止距離も増えるのでいつもより注意して運転してくださいね(*^-^*)

 

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸本社に新たに看板が設置されました。

まずは、設置される前のヤマヒロ運輸本社の写真です。

皆様が知っているいつものヤマヒロ運輸本社の写真ですね(笑)

 

 

 

まだかなーと待っていると、看板屋さんがお昼前に来られました!

脚立と梯子をセットして看板設置の準備をしています。

 

トラックの荷台に看板のいくつか部品がありましたが、完成した時の楽しみが半減するので、あえて見ませんでした(笑)

 

 

 

そして、ワクワクしながら仕事の合間に見に行ってみると

約8割がた完成していました!

 

 

そこからアッと言う間に貼り終わりました!

そして皆様楽しみの完成はこちらです\(^o^)/

 

 

 

 

どうですか?

立派な看板じゃないですか?

 

「株式会社 YTR 管理本部」と書いています。

ヤマヒロ運輸は、株式会社 YTRの管理もしているので、その為の看板になります。

 

皆様は株式会社 YTRを知っていますか?

ヤマヒロ運輸と同じく山田運送グループの1つです。

大型トラックをメインに、色んな仕事・何でも運ぶ運送会社さんになります。

ここ数年で、車両台数も仕事もビックリするほど増えて急成長しています。

ヤマヒロ運輸も負けない様に頑張らないといけませんね!

 

 

 

これからも山田運送グループの成長を見ていてくださいね(^_-)-☆

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です