伊勢神宮

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社、藤原です。

 

2月も後半に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ寒さも厳しい状況で、最近は、はしかも流行っています。

体調管理には十分に注意して下さいね!

 

 

 

 

さて、本日は山田運送グループの幹部の方達が伊勢神宮に行かれたので紹介したいと思います。

 

 

伊勢神宮は、三重県にある知らない人がいないくらいの有名な場所ですよね!

そのいくつか写真を紹介します。

 

 

まずはこちらの写真です!

こちらは特別参拝章と言い、あまり一般の方が目にする事が無いと思います。

一般の方が入れない場所から参拝する事が出来ます。

 

 

 

 

こちらは内宮前での写真です。

 

 

 

 

伊勢神宮にはいくつかの神木があり、そのうちの1つです。

神木の横幅が、大人7人並んでも大きいのがわかりますね!

 

 

 

 

 

こちらは、内宮での写真になります。

 

 

 

 

そしてこちらはお土産として社長室に飾る、蘭陵王(左舞)のお面とその説明書になります。

 

 

 

 

しっかりと社長室に私が取り付けましたよ(笑)

 

 

 

 

こんな感じで伊勢神宮に行かれた紹介を終わりたいと思います(*^-^*)

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です