2月19日!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社、藤原です。

 

皆様は1年に1度の誕生日をどのように過ごされますか?

人それぞれ色々な祝われ方があると思いますが、歳を取ると誕生日がだんだんと楽しみじゃなってくると思います(^-^;

私もその一人です(笑)

 

昔は大人になっていると喜んでいましたが、今は全く喜べなくなりました。

歳は取りたくありませんが、仕方無いですね。

1年1年悔いの無いように一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

さて本日は、2月19日の事を書こうかと思います。

もう5日程過ぎましたが、2月19日はヤマヒロ運輸の蔵屋本部長の誕生日であります(*^-^*)

年齢は伏せておきます(笑)

 

 

そして、安原社長から蔵屋本部長へプレゼントとしてこれを頂いたみたいです!

 

ゴルフバックのセットです。

 

ゴルフクラブは他の方などから頂いていたので、これでいつでもゴルフが出来ますね!

 

 

頑張って下さい!

ご活躍をお祈りしていますね。

そしてお誕生日おめでとうございました\(^o^)/

 

 

 

本日はおめでたい報告でした!

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です