追加紹介!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

最近は、天気が悪い日が多くなり季節の変わり目と言う感じがします(*^-^*)

気温も少しづつ暖かくなり、春が近づいてきているのが実感できますね!

暖かくなると頭がぼーっとしたり、気が緩みやすくなりますが、運転をする方はいつも以上に気を引き締めて運転してくださいね!

 

 

 

さて本日は先日紹介しましたが、いくつか追加で紹介したいと思います。

 

まずは2月3日に紹介しました、節分の事です。

節分の日に安原社長が成田山にて年男と言う事で、豆まき式に参加されていましたよね。

その時の集合写真が出来ました!

 

 

その写真がこちらになります。

 

立派な表紙です!

 

そして中を開けると・・・

 

 

 

豆まき式に参加された方の集合写真になっております。

その中には、豪栄道豪太郎力士もおられます!

プライバシー保護の為、安原社長以外はモザイクをかけさせていただきます。

安原社長には、わかりやすい様に赤丸印をいれておきますね(笑)

 

 

 

そしてこちらは、2月23日にFM OH!さんが開催しました「LIVE SDD 2019」に安原社長が参加された時に頂いた物です。

 

ライブに来られていた色々な有名人と、握手や写真撮影をされたみたいです。

事務所に帰ってこられた時に写真などを見せながら話してくれました(*^-^*)

私も行きたかったのですが、残念ながらチケットが手に入らなかったので行けませんでした。

次の時は行ける様に今から願っています!

 

 

 

では、今日はこの辺で・・・

 

本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です