増車報告!

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にあるヤマヒロ運輸本社、藤原です。

 

2月も終わり、今日から3月になりましたね。

3月は年度末と言う事で、色々な会社が忙しい時期かと思います。

ヤマヒロ運輸もブログが書けないくらい忙しいですが、一緒に頑張って行きましょう(*^-^*)

 

 

 

さて本日は、ヤマヒロ運輸にさらに新しい車両が納車されたので紹介したいと思います。

その車両とは、こちらです!

 

 

 

またまた大型トラックです!

昨年末と今年で合わせて3台目の納車になります。

 

 

 

運転席上の風防と後ろの荷台には、ちゃんとヤマヒロ運輸の新しいロゴも入っています!

 

 

 

オプション品のメッキパーツは前面のみですが、付いていますよ。

前回はヤマヒロ運輸10周年記念と言う事で、オプション品をたくさん付けましたが

今回はほどほどにしています(笑)

 

 

 

やはり大型トラックは迫力がありますよね(>_<)

手前側に停めてある乗用車と全然サイズが違います!

 

 

 

そしてこの大型トラックに乗るドライバーは、今までヤマヒロ運輸の4トントラックで走ってくれていたトラックドライバーの谷井君です。

 

 

大型トラックに憧れて教習所に通い、つい最近免許が取れたそうです。

これからは大型トラックドライバーとして活躍する事を期待しています(^^♪

 

 

 

ヤマヒロ運輸では本人が希望した場合、中型トラックから大型トラックにステップアップする事が可能です。

大型トラックに乗りたいけど、いままで乗用車などしか運転したことないから、少しの期間中型トラックドライバーをして、

最終的には大型トラックドライバーになると言う事が出来るので夢が広がりますよね!

迷っている方はヤマヒロ運輸まで相談してください。

 

 

 

そして実は4台目となる大型トラックがもうすぐで納車になります。

その時はまた紹介しますね\(^o^)/

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です