信越支社

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸の藤原です。

 

春が近づいていますね(*^-^*)

冬が苦手の私は嬉しく思います(笑)

雪はもう降る事がないと思いますが、朝晩は冷え込みますのでまだ気を抜かないで運転してくださいね!

 

 

 

 

さて本日は、安原社長率いる山田グループの幹部様達が、日本郵便信越支社様へ挨拶に行ってこられたので紹介したいと思います。

 

 

 

日本郵便信越支社様は、長野県にあります。

長野県に着いた時の写真です。

長野県は雪がよく降る所ですが、さすがに3月になると雪が見えないですね。

 

 

その後は信越支社様に向かいます。

 

まずは信越支社様の玄関前でパシャリ(笑)

信越支社様の対応して下さった方達との写真です。

 

 

山田グループはこれからも無事故で頑張って行きます!

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

信越支社様へ挨拶の後は観光です。

ここはどこかわかりますか?

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

光善寺です(笑)

 

 

 

 

「一生に一度は善光寺詣り」と言われるくらい、歴史・ご利益のあるお寺になります。

阿弥陀如来を祀って建立したと言われています。

 

 

 

 

正面玄関には立派な金剛力士像がおられます。

写真でも少し恐怖を感じるくらいの迫力ですね!

 

 

 

本堂も立派な建物で歴史を感じます!

さすが阿弥陀如来を祀ってあるお寺だと感じます。

 

私も前から行きたい所なので、長野県に観光に行くときは行きたいですね(^^♪

 

 

 

今日は日本郵便信越支社様と光善寺の紹介でした。

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です