たこ焼きの会

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

大阪と言えばたこ焼きですよね(*^-^*)

大阪人なら一家に一台はたこ焼き機を持っている。と言いますが、皆様は持っていますか?

 

私はちゃんと持っています。

もちろんヤマヒロ運輸にもあります。

しかも二台です(笑)

 

その二台のたこ焼き機が活躍したので、紹介したいと思います。

 

 

ヤマヒロ運輸では数か月に1度、山田グループの方などを招待して、たこ焼きの会を開きます!

約3か月前は本社前でBBQを開催しましたが、今回15日はたこ焼き大会です。

 

当日は14頃になると準備を始めます。

日勤のトラックドライバーさんの帰庫や、夜勤のトラックドライバーさんの出庫の時間に合わせています。

そして15時ごろから焼きはじめます。

 

たこ焼きを焼いている所はこちらになります。

左側におられるのが安原社長で、右側におられるのが蔵屋本部長になります!

管理職の2人が自ら焼いておられます(*^-^*)

 

 

 

こちらは、YTRとAZヤマヒロの責任者様達です。

良い笑顔でおいしそうに食べておられますね(^^♪

 

 

 

そしてトラックドライバーさん達にも焼きあがったたこ焼きを配っています。

 

 

 

ヤマヒロ運輸は管理職の方達や、トラックドライバーさん・事務員さん皆仲良しです。\(^o^)/

 

 

定期的にこのような行事を開催し、社員一同更に仲良くなれるようにしています。

そんなヤマヒロ運輸で働きたいと思った方はぜひ応募ください。

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です