お相撲さんと・・・

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日は祝日「春分の日」ですね。

朝方によく雨が降りましたが、そこまで気温も下がらなくなりました。

もう春だと言う証拠ですね\(^o^)/

春になるとお出かけする機会が増えますが、事故などには気を付けて運転してくださいね。

 

 

さて本日は、安原社長率いる山田グループの幹部の方たちが、お相撲さん達とご飯に行かれたので紹介したいと思います。

 

 

まずは写真です。

相撲に詳しい人ならこの写真を見たらわかると思いますが、手前におられる方は「逸ノ城 駿」力士です。

 

しっかりと2ショット写真を撮られていました(^^♪

安原社長も逸ノ城力士も良い顔をされてますね。

 

 

 

そしてこの方もおられます。

湊親方です!

逸ノ城力士の親方になります。

 

 

 

色々な話をして楽しい食事会になったそうです。

私もいつかは一緒に行きたいですね(笑)

 

 

 

今回はこの2人とのお食事会でした。

次はどんな方と食事に行かれるか楽しみですね!

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です