新車両増車報告

こんにちは、AZヤマヒロ事務の前田です。

 

私事ですが、息子が小学校を卒業しました㊗️

校長先生のお話から号泣してしまい、周りの方に苦笑されてしまいました💦

年々涙もろくなっています(笑)

 

さて、AZヤマヒロに新車が納車されました!

今回は軽ワゴンではなく、幌車になります。↓↓↓

白い車体に銀色のアルミボディ…そしてAZヤマヒロのロゴマークと後ろには山田グループのロゴマークも入っています。

ピカピカ✨でカッコいいですね❤️

ではでは荷台を開けてみましょう‼️

広々としていて天井も高いですね〜😄

これで大型の荷物も沢山積み込むことが出来ます。

ライトもついているので、夜も安心!素晴らしい✨

こんな感じでどんどん新車も入ってきています。

AZヤマヒロに興味を持たれましたら、ぜひ一度お電話くださいね。

お待ちしています。

 

それでは今日も安全運転でお過ごしください🚗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です