毎月1日は・・・

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

もう春ですね(*^-^*)

大阪は、桜が7分くらい咲きました!

やはり桜は綺麗ですね。

桜が咲いている期間は短いですが、今年はたくさん桜を見たいなと思います。

皆様も色々な桜を見に出かけて下さいね。

 

 

 

さて本日は安原社長と山田グループの幹部の方達があるところに出かけられたので紹介したいと思います。

 

ここです!

 

皆様どこかわかりますか?

何度かブログにあげている場所です!

 

 

 

 

 

正解は「石切山」です。

 

 

山田グループでは、毎月1日になると石切山で無事故を祈ってお祓いをしに行きます。

そのお祓いをする前の写真がこちらになります。

 

山田運送・YTR・AZヤマヒロ・ケイファクトリーの幹部の方達です。

 

今月も無事故で過ごせるようにしっかりとお祓いをしてもらいます。

 

 

 

そして、お祓いが終わると昼食会です。

皆様、一心不乱にご飯を食べています(*^-^*)

お祓いで体力を使ったんですかね(笑)

 

 

山田グループでは、毎日無事故過ごせる様に色々な取り組を行っております。

繁忙期にはトラックドライバーさんの疲労を少なくする為に、栄養ドリンクや、チョコレートを差し上げているのもその1つです。

交通事故は加害者になるだけではなく、被害者にもなる場合がありますからね!

 

 

こんな感じで山田グループは本日も無事故で頑張っています\(^o^)/

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です