最近のヤマヒロ運輸

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

今日は天気も良く、日があたる所は熱いくらいですね!

外で仕事をされてる方などは、熱中症や脱水症状などに気を付けて下さいね。

 

 

 

さて、本日はヤマヒロ運輸の近状報告をしたいと思います。

 

 

まずは・・・

 

 

ヤマヒロ運輸に新しい駐車場が出来ました!

トラックがどんどん増えて、停める場所が少なくなってきていました。

なので、思い切って少し大き目の駐車場です!

 

前までヤマヒロ運輸本社の敷地内に大型トラックを止めていましたが、今は新しい駐車場などに移動したので、本社が広くなりました\(^o^)/

新しい駐車場の写真はまだ撮れていないので、後日載せますね(笑)

 

 

 

 

そして、ヤマヒロ運輸本社が広くなったので、トラックドライバーさん達が洗車しやすくなりました!

やはりピカピカの車両は気持ち良いですね(*^-^*)

いつも綺麗に乗ってくれてありがとうございます!

 

 

 

そして山田グループ幹部の石原部長から東京に行ったお土産として

こんな立派なものを貰いました。

 

 

 

 

 

すごい人気みたいで、買うまで40分くらい並んだそうです!

皆ありがたく頂きました(^^♪

すごくおいしかったです!

 

 

 

こんな感じでヤマヒロ運輸は日々成長し、楽しくやっています。

 

 

 

では、本日もご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です