阪神×ヤクルト戦

こんにちは!

ラジオCMでお馴染みの東大阪市にある運送会社、ヤマヒロ運輸本社の藤原です。

 

本日も天気が良く熱いですね!

気温が33度くらいまで上がるそうなので、皆様気を付けて下さいね(^-^;

 

さて本日は、昨日に安原社長と山田グループの幹部の数名の方がある所に出かけられたので、紹介したいと思います。

 

そのある所とは阪神甲子園球場です!

 

いつもお世話になっている三井住友海上の方達と「阪神×ヤクルト」戦を観戦しに行かれたみたいです。

しかも観戦した場所が・・・

 

 

 

 

 

ここです!

ロイヤルスイートと書いてある所です(笑)

 

 

このロイヤルスイートの席なんですが・・・

 

 

どこかのホテルかな?と思うような所で、食事を食べながら観戦できます!

 

 

そして、部屋から出ると専用の観戦席があり、立派なソファーで座りながら見れます。

めっちゃ良いですよね!

 

 

 

さらに観戦時に、阪神タイガースのマスコットキャラクターのキー太君が部屋に来て一緒に写真撮影もできます。

 

 

こちらは入場券ですが、サイン付きです。

やはりロイヤルスイートだけあって、一つ一つが高級ですね(^^♪

 

そしていつかは私も行けるように頑張りたいです(*^-^*)

 

 

 

 

では、本日もご安全に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です